le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 


--.--.--

web拍手

ちゅうに。

2012.10.17
o67


厨ニ的なキャラって何でこんなにも描きやすいのか。

ヤンデレ萌え属性はない(と思うけど)ぼこり愛とか病んでるっぽい三白眼は好き。
あれ、ヤンデレ萌えなんだろうか…。
あ、いや、ブラマトにしろヤンデレか←

明るいキャラを描こうにも、なんか細い目ばっかり練習してたせいか描いてると違和感が。
あと好きな色のトーンが暗いからどうしてもシリアス調になってしまうこれいかに。

明るい色を置くようにしないとなー、というか、自分色を確立したい。な(笑)


あとこの絵描いてたら、なんとなくバクシに見えてくるという。
バクシーと言えば悪卵さんいつ発売なんだろう、もう今はそれとTOX2の主人公と不憫兄さんの絡みだけを楽しみに日々がんばってます、よ(笑)

あ、あとはDMMdFDに双子もどきさんも。
もし出なかったら本気でショックである。

んでは、また~

web拍手

Comment

ありえんてぃ - 高田

84c7iscF
元KPOP歌手、いすぎワロチンwww
http://1tk7se0d.kjpop.me/1tk7se0d/
2012.10.18 Thu 07:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
