le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

ひさびさ過ぎて。

2012.09.30
自分でもちょっとというかかなりびっくりしてます。
あれ、前の記事書いたのろくがつとか…え、夏、は…?状態で笑えない(・∀・)

で、やっとこさらくがきする余裕がちょこっと出来たかなーってことで、らくがき投下。
genma_01
知ってる人絶対少ないと思う作品。いしのもりセンセーの方の幻魔大戦の主人公ズ。

これ、使ってる声優さん、メイン以外はかなり棒読みだったり、作画というか、動きとか内容がうーわーwwww
となりつつも、設定が、もう、当時の私にはツボ過ぎたアニメです。

魔族と人間のハーフの双子が生き別れになって魔族に育てられた兄と人族に育てられた弟。
まぁひねくれてるのは人族の方ってのが、また、ね。

デビデビ好きだ!って言うと多分解りそうな感じかなと。

これ、一話見てるだけだと続けてみるか?とハッキリ別れそうなんですが、
二話から成長した二人が出てきて、声がなみかわさんとのじまさんでテンションがすっごい上がってました。

009にもハマってた時期だったんで、幻魔大戦にハマったのもありますが。
ギャオ?だったかな?で、一話無料があったので、また、興味があればぜひにー。

内容がちょっと(?)アレな感じですが。


んでは、久々な記事なのに唐突なネタというからくがき投下で失礼しますた。
らくがきだけでもがんばりたい。


ではまた~!

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
