le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

ひさびさに、

2012.06.15
相方とエチャしてました~
今回はタカミンでやってたんですが、相方が超苦戦しつつもほわほわ系おなごを描いてくれました~!
(左が相方で、右が私ですん。一応。)
e010
(ちょっと間が空いてたので、編集してます~)

私の方は久々にヨーテさんを描いてました。
最近、ヨーテ、というか、オリジナルを描こうとしても、雰囲気が違って違和感あってなかなか完成させられなかったんですが、元の雰囲気に近づけててほっとしてました(笑)

オリジ、癒される…(親バカ←
版権とかで行き詰って描けん!もだもだ!ってなってるときの我が子は本当、可愛いというか愛を再確認しますネ。親バカで良い、こういう時のオリキャラだもの、楽しまないと!と思いつつ逃げすぎないよーにはしないとね(笑)

この後に咎狗あわせしたんですが、そっちは裏ブログにUPしたいと思います~。
久々というか、プレイした当初辺りに描いてたっきりなので、多分5、6年ぶりくらいなんでなかろうか。
ちなみにリンをリクエストしてくれてたので、リン描いてます~。

相変わらず、私はエチャだと好きな色を置けるという。
SAIやフォトソさんだと、どうしても迷い過ぎてしまうんだろうなぁ。
割と好きな絵とかは色キチのものが多いので、そういう自分風の塗りが見つけれるようになりたいです。




続きに拍手コメントです。
鬼太郎さん、描きにくいのですよ、と言うか、描けるけれども原作好きの方に怒られそうで描けないという方が大きい気が。

また気が向いた時に昔の漫画のキャラとかも描いていきたいですよー。

拍手ありがとうございました^^

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。