le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

一ヶ月…

2012.05.25
更新してませんぜ!って広告が出てきててびっくりして更新しにきたわたしです\(^p^)/

一ヶ月マジはやい。
こっちで絵を更新してなくてヤバイなーと思いつつ。
ガッツリやってるゲームはBLゲのDMMdとか乙女げのBWS、あとはergのDiesか穢ユスのネタばっかりで萌えてるので、書く事が(笑)
とりあえず、R18ゲ関連は裏の方で更新しようと思ってるので、じゃあBWS書けよ!
ってなるんですが、こう、元々乙女ゲ萌えのタイプじゃないので、萌え場所がおかしい気がしてかけないという。
とか言いつつ絵は2枚描いてついったにUPしてましたが。

ブラックウルブスサーガのPC版、まじ、面白いのでゼヒwww
私が嵌まる乙女ゲなので、多分、こう、解りそうな感じだと思います。

声優さんのマジ叫びとか壊れた笑いが聴けるよいおとめげでございます。
絵があんまし好み出なかったのと、この声優さん居たら買う!って方が居なかったので、
雑誌の記事をまるまるスルーしてた自分を殴りたい。

薦められなかったらまずしてなかった。けど、すごい面白いですよー。
ヒロインちょっと微妙なんですけど、いけるいける。

あ、セリフの部分に「」が無いので、声だしてるセリフなのか、考えごとしてるセリフなのかがわかりづらいので、そこは(´・ω・`)となりつつ。

久々に乙女ゲ萌えやらBLゲ萌えをしてて大変です。

ではまた~。

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
