le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 


--.--.--

web拍手

くろこっちー

2012.04.23
何となく、今期のアニメは私の好きなアニメが多い気がします。

一応見てるのが、AO、つり球、坂道、黒バス、アクセルかな。
ヨルムンガンド?は一応見てみるつもりで。

つり球は動きが好きです。あの明るい平面の絵であの動き。
絵柄はとくに嫌いでも好きでもないんですが…

エウレカは安定して綺麗ですた。
おっさんが気になるなー相変わらずwな感じです。
前作は主人公がちょっと苦手でとびとびでしか見てなかったのですが、
今回見れるかなー。

坂道はなんか…地味に吹く。おもしろいwww
って感じではないけど、とりあえず視聴続行で。
同じ感じでアクセルも。

で、黒バス。
まさかのおもしろさでどうしよう…やばいやばいハマリそうだwwww
原作は連載当初から知っては居るんですけど、まとめて読みたいタイプだなー
と思いつつ結局とびとびで読んでたので、主要キャラしか把握してないという。

これはまとめてがっつり原作読みたいと思います~!
暫くしてなんかイベントに増えてたら笑ってくださw

黒バスは話とかキャラ満遍なくツボった感じで、
DMMdはキャラにツボった感じなので、嵌まり方が違うのですが。


そういえば、黒バス見てて思ったんですが。
私木村良平さんの声が好きらしい。

AB!やらファフやら他のアニメでもかわいいなーと思ってたのが、
黒バスの黄瀬の「くろこっち~(´;ω;`)」ってセリフで持ってかれた気が。

こう語尾を延ばす話し方がかわいいです、木村さん…。

やー、最近全然熱が上げれる物がなかったのでうれしい限りです!
ではまた~

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
