le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

げーむ。

2012.02.01
こんばんはー。

最近はずっとプレイしてなかったディエス完全版のプレイをやっと開始しました。
と、思ってたら、初期版だけプレイして、完全版のインストールさえしてなかった模様。
してた記憶があるのは体験版のせいなのか?と思いつつ。
データが無かったので、多分初であろう完全版(笑)

そもそも、これも放置してた神咒をプレイし始めようかと思いつつ、
これはやっぱり(ほぼ)ディエスのアフターストーリーなので、やった方がいいよね、って事でディエスの途中データからはじめるつもりが、冒頭の現象という。

で、とりあえず、初期版にはヒロイン二人のルートしかないので、好きなマリィルートはクリアしてたんで、完全版はルート開放の条件があってマリィからは出来ないようなので、とりあえず、香純からやってます。
何かこのルートは主人公と幼馴染(悪友)との背景がわかるっぽいのがあったので、このヒロインのうるさいのを我慢しつつ、我慢、しつつ、進めてます(笑)

本当、男性向けの幼馴染はなんでああもうるさいのか\(^p^)/
口うるさいお母さんっ子が萌えるんだろうか。
まぁヒロインには若干イラっとしつつ、悪友の会話には萌え悶えさせてもらってます。
バッチリ。

男性向けというか、男の作家さんが書く男キャラは、男くさくってやっぱりいい。

BLゲとか乙女ゲの男キャラはやっぱりライターさんが女性だからか、カッコイイ。
カッコイイんだけど、男くさくないんだ…!この萌えの違い!(凄い変態くさいですね私←)

とりあえず、すんごい年単位を開けて進めて萌えがきてます。
こないだはジークが!カイムが!!ジークかっこよす!
ジークバイくさいwwとか思ってたのに\(^p^)/

とりあえず、腐的に物凄いオススメします、ディエスと穢ユス。
機会がありましたらぜひ。話も(特にディエスは厨ニくさいですが)おすすめなのでゼヒに。


そういや、こう日記っぽいのは久々な感じでもないような気がしないでもない。
ではまた~。

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
