le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 


--.--.--

web拍手

てんしょんさがるわー

2011.12.18
ちまちまコメントを打ってたら(人への)コピペしてないときに限ってエンター押したとたんエラーがでやがりますのん。あれなんとかならんのかね( ´д`)=3

もーいや、つか、まかひーさんですよ、マカヒーさんが検索開始しやがるから重くなって動作とまってエラーっつうね。まかひーさんorz 本当次はノートセンセーか…!?笑

こう、本当、ちょっと絵をUPしなくなると一週間って早いですねー。
もうすぐ年明け迫ってますよこわいですよ!ガクブル。

年賀?まだいちまいも取り掛かってませんが何か。
いやでも今年数枚しか描かないから大丈夫です、よ。多分。
と言うかお約束してる方には何が何でも投函しますとも…!

年内はというか年内も多分ツイッタでもそもそつぶやいて終わりそうな予感大

…な風隼ですた\(^p^)/

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
