le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

2011.11.20
エルマさん。

o55

こう、真っ赤なジャケットとかズボンが似合う人て凄いなーと思います。
いや、パーカーとか夏に着るものはそんなに思わないんですが、
真冬とかで、周りが結構モノクロトーンの中の赤っておしゃれだと思うのですよ。

まぁ個人的なイメージですが。


そうそう、やっとと言うか、TOXのジュード編終わりました。
サブイベントをちまちまやりつつ、基本はじめは攻略サイト見ないタイプだったので、
クリア出来ないサブイベも多いわで チッ となりつつw
ちょっと気分転換にでも、もうちょっと進めるかー。
いやでももうすぐ終わりそうな雰囲気だったけどどうだろう…
と思いつつプレイしたらクリアしてしまいました\(^p^)/

案外終わり方あっさりしてる\(^p^)/

全体的にはまぁ…悪くはないと思いますが、TOVよりもクリア仕方があっさりしてたと言うか…
なんだろう。いや、多分TOAみたいに煮え切らないスッキリしない終わり方が苦手な人は、TOXはプレイしやすいのかも、しれない、と、思う。

ただ全体的にミニゲームとかなかったのと、元々わたしこういう操作系が苦手なのもありますが、秘奥義出しにくすぎて自分で出せないと言うねww CPUが勝手に使ってくれて うぉぉぉぉ アルヴィーン!!!
とか なってたですしね(笑)

もう少し時間かかるかと思ってただけに余計 あれwとなったのかもですが、
とりあえず、また気が向いたらミラ編を進めたいと思います~。



と、最近がんばって一日一枚!とか思って更新してましたがあっさり終わっちゃったと言うか、
ストックがもうないと言うね。

のんびりがんばりますw

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
