le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

ふと

2011.10.16
この間のオンリで出せなかった分の漫画の表紙を描こうといそいそらくがきってたのですが…描けなくってびっくり。なんというか、オリジナルは描けるんですが、版権描けない\(^p^)/

多分あれだよ、漫画なんてひさっびさに描いて、同じキャラをずっとイッキに描いてて、終わった後の放心状態から復活しきれてないんじゃなかろうか(笑)
いや、普通に絵は描けるんだけどな、あれwwwちょっとこれは間に合わないフラグが凄すぎてどうしよう か な と …いやどうしようじゃなく頑張りますよ!

いや、コピ本は両面印刷出来ないからめんどくさいんだよね…おりおりするの、が^p^←
とりあえず、モノクロの漫画1Pで結構いっぱいいっぱいだった、私のパソ子さんなので、カラーで600の絵を描くのが、厳しそうなんだよなぁと思いつつ。もう少しどうしようか悩んで 来ます はいw


プラスで今年のかわからないですが、マカヒーさんもものっそい重くなってて、検査しだした時に他の作業したら固まりやがりますの^^^^^^ 来年は替えてやる\(^p^)/

ちょっと更新止まってるデコボコサイトの方も、落ち着きましたら更新します~!
ではでは、今日はこの辺で~


web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
