le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

にちじょーにっき。

2011.08.29
最近ちょいとワード2007を触る機会があって、それで自己紹介ページを作れと言われたんですが、案外楽しくってしょうがない。はじめはくっそめんどくせwwと、ほざいてたのに(笑)

いや、素材とか何でも使って良いよと言われ、コラージュしまくってるんですが、もはやワードでやってる意味が無いくらい素材ばっかりで。いや、ダメとは言われてないし一応ワードで編集してるけど、フォトソさんでやったほうが何倍も早いよねwwwってことをやりつつ^p^ でも楽しい。何か久々に集中してた気がする。

似顔絵も描けといわれ、描いてたのが、これ。
o48
にてるかっちゅわれると微妙だけど、多分知ってる人が見たら私だとわかってくれるだろう、と、思う。
似顔絵かける人ってマジに尊敬するわぁぁ。特技になるよね!人に見せれる特技!笑

で、案外本当に2007verが便利で欲しくなったんですが、万超えてるのでソッコーで諦めた。
2002だと文字打つとか簡単なのは出来るけど、2007触った時の便利さったら無かった。ある程度素材あったら案外なんでも作れる気がする。と思いつつ。まぁ買ったらかったでそーんなに触らないのが私なんですが!←

取り合えずは今度PCを新調した時にはケチらないでオフィスさん入れようと思いました、まる。

ではではー


web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
