le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

遅くなりましたが

2011.08.29
大阪インテ、お越し下さった方、参加された方、お疲れ様でした!そしてありがとうございました^^
今回も暑かったですが、比較的私の居た6号館は涼しくて快適でした~。
初6号館?多分。快適だったんですが、相方にお留守番を頼みつつ買い物しに行った時の戻ってこれなさには若干引きつつ楽しめました。あれはやっぱりWJの力ですかねwww

うっかり隣の館だというのに、銀魂SPを見てくるのを忘れ、今回一冊も銀魂を漁ってないとかそんなバカな\(^p^)/ と思いつつ、ファフプチ参加サークルさまを色々みれて至福でした。もう、もう、ファフナーが1・2SPとかじゃないなんて何年ぶりだっただろうか(´;ω;`)
いっぱい見れて良かったです。お財布の中身はアレな感じですが萌え充はばっちりです。このイキオイのまま、続編を期待したいとおもいます。19歳総一バンザイ\(^p^)/操はでますよね出してくださいね、あ、いや、別にいい、けど、死亡フラグだけは…!だけは……!と祈りつつ(笑)

次回こそは銀魂で何か増やせると良いなと思います。

多分次回参加は10月のインテになるとおもいますので、また機会があればお立ち寄りくださいませ^^
ではでは、このへんで~

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
