le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

がっつりばっちり

2011.08.16
遊びに行った後に夏風邪っぴきな風隼ですおこんばんはー。
もう本当、ちょっとハイテンションで遊ぶとあくる日にいっぱいいっぱい過ぎて体力の無さに泣けてきます。
と、言いつつ運動しないのが私ですが。いや、だって、この時期に運動なんかしたらマジで死ぬよね!活動時間なんて日が沈んでからなのに、その沈んでからも活動できないくらい暑いんだもの、最近。

水分補給大事。

で、本当に、ついぴくに連投してたのがウソのようにらくがきすらしてなかったのですが…
なんも無いのもおいぃwwwと、なるので、高杉投下。
gt036
銀魂といや、私の地域では将ちゃんの回が先週やっと放送したんですが、ニヨニヨがすごかった。面白い、んだけど、毎回毎回将軍さまがかわいそうでかわいそうでww
銀さんの苦労っぷりにも萌えさせて貰い、マダ銀にもニヨニヨし、ノマカプの銀月にも萌え萌えさせて貰えた回だった。おいしすぎた。これがリアルタイムで他の人と盛り上がれないのが悔しいです本当(笑)

ところでもっさん回はまだですか\(^p^)/

青エクもアニメオリジナル回になって、一番見たかったメフィ燐(だと勝手に思ってる場所)も変わってたりで(´;ω;`)でしたが、これはこれで、楽しみです。はい。
まぁ追いつくだろうから、多分こうなるかなとは思ってた。ので、メフィ校長の出番がもっと増えて終われば良いな…!って事くらいですかね!←

青エク終わったらダムAGEみたいですねーですねー…とり合えず見るとは思うけど、私の場合キャラデが一番重要なんで多分…(´・ω・`)デスガー

とり合えず虎兎にハマれなくってハブられそうですよ、と(笑)

21日はイベントなんで、もうちょい潜ります~。
ではでは(*´▽`*)ノ

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
