le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 


--.--.--

web拍手

2011.07.31
最近の出来事っつったら、何かやたららくがきをアナログでしてみたら案外楽しかったwとか、え、8・9月に行きたいイベとか欲しいゲームとかDVDとか被っててどれを省こう\(^p^)/とか、そんなんばっかりだったような気がしますあるぇ。

らくがき意欲は結構出てるので、今のうちに何か作っときたいなと思いつつ結局ジャンルが絞りきれていないってどういうことだわたし。いやでも、多分何か作って持ってく場合、アナログで線画描いたのを持って行きたいなぁ。(とかそんな線画のことはどうでもイイヨ!てのは置いといて←)

オリジは増やすとして、鮒か銀かラキド…ってあ、ラキドはイベントまでに人生ゲが出てるのでそれに滾ってたらラキドが増えるかもしれないです(笑)

絵は中途半端にらくがきばっかり増えてるので、ついぴくにUPしてます。あれ超楽w一言でUPできるのが良い。TLに人があんまりいなさそうなのを見計らって投下してるんだけどね!
手直ししたりちゃんとしたのはブログか支部にUPできたら良いな!ってことでこのへんで( ´θ`)ノ゛

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
