le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

\(^p^)/

2011.07.10
頭パーン\(^p^)/しすぎて、ファフらくがきしたかったのに描けなくって、結局描いたのは意味も無く青年。
暑いから青色だけど。
o45

ついったに上がって見てたらファフ続編!?てコメあって、え、まじ、なの!?と聞いてみたらイベント参加者の情報だから確かだとか。で、よくよく考えたら今日は公式でもイベント映像をUSTREAM配信してたんだったorz
と、落ち込みつつ(笑)毎回見れないんだ、ファフ関連。忘れる…つか夜だと思ってたんだ(^p^)と、もだもだしつつ、検索かけてみてたらやっぱり本当みたいで。

映画より2年後で、一騎たちが19歳、総士の髪のっびっぷりが凄いっつうのと、総士のパイスー?!?!?!?!って事が流れてた。ちょっと、2人とももうゆっくりして良いのよ(´;ω;`)と思いつつ。思いつつ。

ツイッタでも呟いてましたが、映画が綺麗に終わってたので、続編決定!と言われると嬉しい反面、いや、映画よかったからあれでまとめたものを掘り返すんだったら、むしろいらない…ような、って気はしなくもないかな?
そうか時期的にもう少し後のが良かったかなー、と。

映画を見てなくて、続編決定!だと多分両手バンザイして喜ぶんですが。
なにはともあれ、19歳かずたん楽しみ過ぎてわたし動悸息切れめまいが(つд`*)←

とりあえずは、衝撃過ぎた事を電話で話してたんですが、映画で終わった方がよかったのにねwwwと、ならない限りはめいいっぱい応援して行きたいと思いますよファフナー!!!

で、せめて一回くらいは大阪方面でイベントをしてくれないかな、と淡い期待を抱き続ける風隼でした\(^▽^)/

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
