le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 


--.--.--

web拍手

ふと。

2011.07.06
LD1をメインジャンルに入れるんだったら、ゲーム自体が年齢指定あるから、サイトにも指定掛けないといけないのか、と、思ったんだけどもどうなんだろう。
ちょろちょろっとサイト巡りしてみたら、わかる範囲で有料サーバー使ってる人が多いのかな??と。
ただ普通のfc2サーバー(Xが付いてない方)の人も居たしなー。
感想書くだけだと多分大丈夫なんだろうけど、ここらへんって難しい。

つかアドレス見てるだけじゃどこのサーバーか私にはさっぱりだ。

さくらさんがおすすめってあったけど、初めてで有料使うのもな。
んだけど引越し作業とか絶対メンドイだろうしな…
うーーーーん。うん。

とりあえずサイト作れるよう頑張りたい。
じみに、時間かけて。今年中に作れるようにしたいな…と、願望だけは←

何年も前から言ってるが、実現しないのがズボラな私(;´д`)=3

うし、とりあえず見てこよう(説明サイト)

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
