le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

なつあにめ個人的メモ。

2011.06.17
何かニコニコのヤツチェックしてたら始め辺りのは見たいものばかりだった。
シリアスバッチコーイ。
ちょっと見たいなーどうしようかなー見てからかな~
な、ヤツを段階に分けてメモって見る。
(ただ自分が忘れそうなだけだけ←)

①見る
■NO.6
ボンズの(特に深夜枠)アニメは絶対見る。
基本外れない。けど原作あるからちょっと様子見、と言いつつ多分すきそう。

■セイクリッド
日登さんのもとりあえず見ようかな。
いのまた絵がちょっと気になるけどあーゆーノリは嫌いじゃないですよw


②あと気になったのとか見たいかなっての。
■輪わるピングドラム
木村さぁぁぁ!!!日向と操!最近ちゃんと名前覚えた声優さん!笑
でもプロモとか絵とかアニメ絵が解らないから、ちゃんと最後まで見れるかわからないけども。

■うさぎドロップ。
これ劇場版ヴェスペの監督さんらしいので、見てみようかなと。
おっさん×ロリ。個人的には熟ってる女の人とショタのが好きなんだがな!←

■神様のメモ帳
松風さん出るのよ。
雰囲気は嫌いじゃないので、とりあえず見てみる。


③見たいな~見れるかなー放送圏とかな~…な感じのもの
■神様ドォルズ
木村さんでるのね。でも見れるかな…(´;ω;`)

■ダンタリアン~
原作のキャラデさんが、エロゲのDiesのユウスケさんなので、見たい。
んだ、が、原型残ってなくて(´・ω・`)
アニメ大手だし見たいなと思いつつ、私原作設定がそもそもそんな得意分野じゃないので…
とりあえず見てからかな…な感じ。
青年と少女つかロリっつか。ゴス系少女ね。


④とりあえず様子見で一話見てみようかな、なもの。
■異国迷路~
近藤さんでてらっさるで!てことで見たいけど多分映んないかな…

■血-C
声優さんとか設定とかは大好き。
で、原作?つか元々の映画のヤツは大好きなんだけども…
前のアニメもまぁ好きでとりあえず全話見てたけど。
あのこれ倉ンプさんだしね…つか主人公のヴィジュが好きじゃnゲッフン
フィリアに見えてしょうがない(笑)あとなぜにメガネ。
あとあれです、まわりのオニーさんがさくらの兄と月さんに見えるんだコレwww
最近ちょっとキャラデ休んだほうが良いと思うの。被りすぎて\(^p^)/

何だかんだ言っても多分見てるだろうけどな!(結局な)←

■歌王子
これはなんというか…様子見wwwww
恥ずかしくなりそうだったら多分見れないwwww

ギャルゲとかBL/乙女系のアニメは基本ちゃんと見れたのがあんま無いので
本当の様子見(笑)

と…まぁ何か案外多かった。
今期見てないの多かったから、夏は見たいなぁと思いつつ。
青祓あるし銀魂あるしで、結局続けて見てられるのは何本残るのか(笑)

とりあえず、次はゲームもチェックしとこうかな、と、思ったけど…
8月以降にラキドとテイルズあるしアニメマジ見れるか心配だwwww

うーん…でもオタク充はでけそうだよね!

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
