le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 


--.--.--

web拍手

絵柄統一まじむずい。

2011.06.15
gt032
らくがきのつもりが中途半端になった白夜叉さん。
オリジナルっぽい絵柄になっちゃって苦戦してたブツ。

グッズの方の銀魂の絵柄に苦戦しすぎて息抜きしてたんだけども。
これまた絵柄が絵柄が~と唸ってたら時間が\(^p^)/
で。違う息抜き~ででこぼこキャラ描いたりしてたら路線外れまくり。

自分蹴っ飛ばしたい(笑)
結局オリジナルばっかりらくがきがふえてゆくっちうね(遠い目)

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
