le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 


--.--.--

web拍手

イベ参加予定。

2011.06.14
毎回どうも定期的に顔を出せない風隼です。こんばんはー。
のっけから申し訳ない←

とりあえず、ここ最近はイベント参加情報のっけてなかったのですが、
決まってるものや、予定のヤツを上げときたいと思います。(自分用メモとも言う)

★→相方の九八との合同サークル「ナナカゼ」
■→でこぼこサイトの相方藤華ちゃんとの合同「でこぼこ」

6月19日(日)
 COMIC CITY 大阪85
 スペースNO ウ23a
 銀魂・ヘタ・グレラガ・LD1他よろず のグッズスペ

■6月26日(日)
 ComiCon京都in勧業館75
 銀魂・アンジェ・オリジナルの男性中心キャラ他よろず のグッズスペ

 私の方は大阪に持って行くグッズに+α出せたら良いな。な、状況。

★8月21日(日)
 SUPER COMIC CITY 関西17 予定
 参加ジャンルは創作スペ。
 私の方は版権中心ででこぼこサイトのキャララミカ少し持って行く予定。
 

8月以降の参加ジャンルですが、もしかしたら版権中心よろずから
オリジナル中心、版権もろもろのよろずの参加になるかもしれません。

とりあえず今のところの予定はこんな感じ。

今は本誌でもっさんが大活躍してるから、夏…夏には…何か…出せたら良いな。
とは思ってるけど多分mr←←←
皆さんなんでそんなに作業効率が良いのかホント極意教えて欲しいです、ハイ。

そもそもネタを漫画構成させるのなんてmndゲッフン。

とりあえず、絵は描いていけるようにがんばるぞー!うす!
って事で、イベントに参加されます方で、暇つぶしにでもお立ち寄り頂けると嬉しいです。

ではでは。

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
