le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 


--.--.--

web拍手

同人見てると思うけど

2011.06.05
坂銀や攘夷関連は同人見てるのが物凄い好きなんですが、
D灰のテケアレやラビアレは原作でおなかいっぱい。萌えすぎて。

同人として好きな作品と、原作大好き!って作品が分かれちゃって、どうしても自分で絵が描きにくい。
…気がする。
銀魂が嫌いとかそんなんじゃないんですけども。

D灰とかユーベルブラッド、狼雨やLD1は原作が好き過ぎて描けないのと、同人誌はあんまり買わない。
と言うよりも、原作の話が好み過ぎて、同人に行かないだけだと思うけど。
寧ろあるならノーマル本が見たい。LD以外←
Dグレに関しては、たまに同人買ってみるんだけど、イメージが個々に違い過ぎてあんまり見れないってのが大きいのかも。原作好き過ぎて(笑)アレンが乙女てのがテケアレに関してはものっそい多いんだw

で、坂銀は萌え話をしてるのが楽しいし、他の人の攘夷に対してのイメージとかを同人で見てるのが超楽しい。
ファフとかもそうだったなーと。あとアビス。


……結局何が言いたいって、最近同人誌をバカ買いしないから したいしたいーと萌えは溜まるがそこまで嵌まれる物がないのがまた(´・ω・`)っつう。←
青エクも面白い好きだけど、どっちかっつうとD灰よりな位置なのかなーな感じで(´;ω;`)

つかね、人気過ぎるジャンルは描くのが怖いんだよwwwwwねw
今月のイベントには何か新しいの持ってけるように頑張りたい。

相変わらずコロコロ話題変わるのは仕様なのですんませ!!!ってことでw
んでは。

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
