le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

かなり前に放置してたヤツ。

2011.06.05
gt031
もっさんが新しくなかなか描けないので、とりあえずベースだけ塗って加工してUPという名の途中放置してた絵を完成させてみた(笑)
ちょこっとだけ変わってる。ホントちょいとだけ←

で、これをちょこっと加工したヤツを支部にUPしてきました。
火の粉とか描く気力なんてない←


以下拍手お返事です。
>>藤華ちゃん
話題がフラフラするのはいつものことですよ!笑
そもそも起承転結な話題を出したためしがないですよ!←

辰馬。ものっそい出たよ!手紙渡した回想だけとか、ハガキだけとかセリフだけとかじゃなくて!
普通に銀ちゃんとかヅラと会話してるよ!陸奥も一緒にでてるよ!テンション上がりすぎてしんどいよ私!!←

絵柄はね…オリジナルは多分安定してると思う、思いたいんだけど。
どうしても版権描くと毎日描いてるわけじゃないし、原作があるからどうしてもちょこっとでも変わると違和感あるよね。
まぁ本当に、描け!なんだろうけども。頑張ろう…うん。
つか分単位ってどういうこった\(^p^)/

一枚絵はね、完成させられないけども←
一枚一枚の絵のキャラ作ってる方がそこまで細かい設定考えないで良いから楽しい。
本当に逆過ぎて笑うしかない。まぁだからでこぼこサイトでけるんだろうが!笑

色々…うん、がんばろうwwwww
とりあえず安定させることですね★←

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
