le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

設定考えるの苦手。

2011.06.03
オリジナルの絵を描くのは好きなんですが、オリジナルキャラの設定を考えるのが苦手な風隼ですこんばんわー。
なんと言うか、一枚絵のオリキャラデザインするのは大好きなんですが、自分で漫画とか小説を作らないので、いざちゃんと描こうとしても困る。超困る(笑)

昔から、とりあえずヴィジュアルだけはあるキャラを設定画に起こそうかなと思っても、昔のイメージと今の絵柄とか好みが合わなくて苦戦中。服装とかも曖昧にしてたからどんな格好をさせてもしっくりこないとか^p^

こないだ友人と電話で話してたんですが、結局オリジナルが根本にあると、版権色々をふらふらしてると安定しないってこったねwと。
多分大手作家さんや漫画家さんの様に自分の絵柄がしっかりしてると、版権描いても安定してるんだろうなと思いつつ、うまくいかないですよね\(^p^)/

とりあえず、でこぼこサイトの方のキャラを安定させないと。
あと銀魂絵もふらっふらしすぎて描き辛い(笑)

銀魂といえば、辰馬が本誌に出て来て嬉しすぎて逆に描けませんwww
興奮しすぎて暫くかけない気がするんだ←
しかも何か微妙にかわいくなってやんのwwもじゃつまwwwなにあれwwww
インナーとか前髪とかも微妙に変わってて。お前、前髪分けてたのどうしたの\(^Q^)/
コレでもっと人気上がって準(々)レギュラーにでもなってくれないかな!!!←

次回センターカラー…辰馬…出してくれないかな…センセー。
何はともあれ、辰馬出なくて萌え熱がしぼみ描けてて萎えそうだったのが、一気に回復しました(笑)
うん、やっぱ好きだ^^^^^^^^

って事で萌え吐き日記でした。
…はじめの方の記事と後半全然違うけどな!←

ではでは。

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
