le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

おもわずあざぜるさん。

2011.05.24
アザゼルさん。

おもしろいですね、アザゼルさんw
そいや浪川さん出てたんじゃんか…!とテレビ欄見てて気付き、録画してみたら面白くってもう。
何気にえぐいっちゃエグイんですけど面白い。
あと、15分アニメってのがものすごい良いです。30分アニメだとばっかり思ってたけど。
15分アニメもっと増えればいいのに、こういうので。超見やすい。
あとアザゼルさんの声がものっそいあってる。あのヘンタイスケベボイス合い過ぎる。(褒めてます←)

短いので見てない人は見るべきですよ…!笑

以下拍手おへんじです^^

>>リョウコちゃん
拍手は変えないとなーと思いつつ、なかなか線画まで行かなかったんだけど、
ミニ立ち絵をらくがきしてたらいっきに進んだ(笑)
ギルは好きだけど資料がなさ過ぎなのと描きにくいのとでなかなか描けないからなーw愛だけは…!←
ランダムにしたから出ないかな…と思いつつ、暫く変えないと思うから…地道に…お願い…しますwww
あ、ちなみにキャラ名とタイトルは右下辺りに書いてるよ~。

キャラページはさー作りたいけどめんd\(^p^)/
リョウコちゃんが30人?だっけ?とか作ってメンドイとか言ってるの聞いてる時点でムリっすわwwww
そっちこそそのイキオイで6月お願いしますwwww

つかジャンルはなんだ。オリジ?マクロス?

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。