le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 


--.--.--

web拍手

こう、気力あるときに。

2011.05.15
朝起きて用事する前に時間があったので、拍手変更をしてしまいました。
一応ジャンルごとにコンビになってます。
オリジと版権ごちゃまぜ。描きたいコンビを描いたから、チョイスがちょいずれてる気がしないでも、ない、気がするけど気にしない(´▽`)←

つか描いてて思った。
この数を半分にしてブログにUPすれば良いんじゃ………………

いや、まぁ…うん、キニシナイ\(^p^)/


あ、枚数とジャンル気になる方は続きにて(笑)
絵は8枚で、ランダム表示になってるかと思います^^;
ノーマル表示にしようかとも思ったんですが(笑)

で、ジャンルですが、銀魂・LD1・BM2・オリジになってます。
イッキ描きした割には、絵柄がジャンルごとに違うのは目の錯覚って事…で(^p^)←

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
