le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

めんどくさがりをなんとかしたい。

2011.05.15
まぁいつものことですがー☆←

いや何が面倒って、拍手絵がちょっと流石に替えないといけないと思い、ミニキャラを描いてたんですが。
描いてたら楽しくなっちゃって、ついついたくさん描いたまでは良かったんですが。

あれですUPするのがmnd( ´▽`)ゝ遠い目

でもとりあえず頑張って数だけは多いので、明日明後日には拍手変更できるようにしたい、です、はい(笑)

あとは最約と穢ユスをクリアはしてるんで、一言感想も書きたいなとおもいつつ、思いつつ。
呟きで萌えの叫びはしちゃったのでホント書く事は一言しかないんです…がー。
また忘れた頃にUPしてるかもです←

あーあとあれだ。一番くじを朝から行ったんぜェ☆
と、思った日に地域的に入荷してなかったらしく、テンションダウンして、
結局土曜?に入荷してたっぽいんですが、普通に買い物行ってたら服もろもろにお金が飛んだので…
買う気がなくなってると言う。ただ、人が当たった!とか呟いてるのみてるとまじで欲しくなるんですが。

無い物ねだり(笑)

いやでもなぜか私の周りで一番上?の方のフィギュ当たってる率が多くてうらやま光線送りまくりでした。

…うん、無い物ねだりですが。

フィギュって見てるの大好きだし、ガチャサイズで出来が良いと超欲しいんですが、
あの微妙にデカイサイズは若干置く場所が困るんで一体も持ってないんです…いや、あっ、FFACのだけあるけど…出したことないんですよね…ホント困る、が欲しい!(無い物ねだりはもう良い←←←←)

まぁセブイレに行く機会があって、まだあったらやってみようかな(笑)
ってことで今日はこのへんで~。
明日から…つか今日から暑くなるとか言ってますが、今晩が寒すぎて体調やべえよwww
な、風隼ですた(´・ω・`)

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
