le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

たぁあつまぁああああああ

2011.04.19
gt029

もっさんが…辰馬が、出ましたね!(´;ω;`)
映画を入れなかったら実に4年振りだって事らしいとか…とか…声聞けた瞬間あの短い一言だけど…萌え爆発しました。やっぱり辰馬好き過ぎてホントつらい\(^p^)/

もうもう、聞いた瞬間一瞬え…?みきしん…?え…まじで…?(;゚ Д゚)
え、銀ちゃんが声真似してるとかじゃなくて…!?え!?…(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ
まじでぇええええ!!!!( Д ) ゚ ゚

と、二回目再生するまで半信半疑でした(笑)

もうもう、リアタイで大河には乗っかれなかったけどこんだけ人気なんだから遅くてものっかちゃえば良いのに…!もうまじで切実。
アニメリピートで作業BGM代りになってますwwBパートのバレンタインネタも皆かわいくで聴いてるだけで楽しいです、アニ銀やっぱすごい。

ほんと…辰馬…出してください…(まだ言う←)

で、イキオイで辰馬めぐりしてたら5月のシティにそういやプチオンリあったんだよね…となり、
あ、来年銀受けオンリ開催するんだ。
ほぇぇってラキドオンリもやるんだへぇぇ行きてェ…!!
ってぇえええええええ同時開催とかどっちか絶対参加できねえぇえwwwwwww
銀受けは参加したいな…400SPだし…
でも殆どないラキド300SPオンリに行けないのはつらい…
むしろ一般参加で両方これは行くべきじゃ…←

と、テンション上がったり下がったりが激しいです、最近本当、に\(^p^)/
嬉しい、けど、まとまってないのがなんともww
多分一般参加だろうな…とか思いつつ。

他は…あ。
神学校は神父ルートから一向に進んでないんですが…ユースティア来る前か、来て落ち着いたらガッツリしたいな。
もう今はもじゃつまとユースティア、あとはD灰でいっぱいいっぱいな風隼でしたw
んではこの辺で~。

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
