le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

ひさびさろどたま+拍手お返事

2011.03.30
こんばんはー、お久しぶりです。
ずっと出現してなくてすみません!とりあえず私の住んでる地域は関西圏なので、
特に地震の影響も殆どなく、無事でした。

被災された方の無事をお祈りするとともに、
早く復興できるよう、自分に出来ることをしていきたいと思います。


と、で、今日はふとロードが描きたくなったので、うろ覚えでもそもそ描いてました。
d003
加工前のはちょこっと前についったの方に放り投げてきました←
なんというか…加工しないで色合いが整えられるようになりたいです本当。
あとおなごをかわいく描きたい。切実に(;´ω`)
ロードみたいな女の子がものっそい好みです。かわいい。アレンとくっついちゃえば良いのに。
いやでもてっきゃれ好きなんで…そこにロードが入る感じでお願いします←
ロード→テケアレで(*´д`*)=з

本誌の展開が大好物過ぎてヤバイ風隼でしたー。

以下拍手お返事です^^
>>九八
なんか厚塗りで描いてたらフインキが違いすぎて困ったww
けど、良かったwwwまた挑戦したい。
いや、そう君も描きたいんだけど、どうもうまくいかない、
というか、銀さんっぽくなったんだ、私が描くと(笑)

もふもふいいよねもふもふ(*´ω`*)
もっとオリジナルを描くといい!←

web拍手
D灰    Comment(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
