le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

にゃんにゃんにゃん

2011.02.22
の、日ですね!今日は。
ということでこんばんはー。

急遽休みが取れちゃった(つд`;)
とツイッタでぼやいてたら、相方がエチャに誘ってくれましたww
ってことで、ピクチャでお絵かきしてました。

タカミンと違ってキャンバスが広いのと、
消しゴム消しにくいのと、
ショートカット覚えるのが面倒なのですが←

まぁ好きに描けるので、面白いです。
メッセは違うのを開きながらの会話ですが(笑)

で、描いたのはコレ↓
e008

とりあえずお互い描き慣れるまでーってことで描いてたのが、
上の白髪の銀ちゃんと、右の私のオリジで疾風とおなご。
おなごは頭身考えないで描いてたので、バランス悪いんですが←
(※上に白ちゃんって書いてましたが銀ちゃんでしたwwごめん相方…!)

左下のは学ヘヴの岩井さんと成瀬さん。
お互い初描きっぷりがにじみだしてるよねwwwwww
ためしたことは合ってもあまり描いてないのがバレバレで時間かかりました^p^
好きなんだけど。
キャンバスがデカイので、これ二つ合わせてるんですが、それでもデカイwwww
これち丁度半分くらいの大きさなんですよね。
ピクチャパネェw

で、2/22はにゃんにゃんにゃんの日だし!
ってことで描いてたのが↓
e009
いやあ、相方がM字開脚を描くのかと思って、尻描いてたんですが、なんか・・・
ごめんなさwwwww

あまりネコって描かないので、描いててたのしかったです。ぬこぬこ。
ネコはスコティッシュが好きですが。
なんでかミケになってました。好きですけどね!

相方の色が付いてないのは、途中エチャ?の調子がおかしかったからなんですが。
色塗ってくれるって期待してます。やんちゃネコs。

今回は付き合ってくれた友人に感謝!またやりたい。
ありがとっした(*´д`*)

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
