le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 


--.--.--

web拍手

思い出して、

2011.02.07
ふと昔のらくがき帳を見てたら嵐のデスティニィの主人公の絵がいっぱいあったのにびっくり。
そいやなんか好きで新版を集めて読んでたな~としみじみ。
って言っても5・6年前くらいなので、漫画が発行されてからダイブンあとですが。

前世がお姫さま、現世が日本男児で転生。
それを前世から王子?がずっと探してて…って漫画。

男の娘漫画…?(高校生は男の娘に入るのかちょっと微妙だけど、絵はかわいい系)
今こういう系を読むかって言われると手は出さないんだけども、
一時期昔の漫画を読むのが好きだったときに手を出したような気が(笑)

石ノ森センセーの幻魔対戦の双子萌えとかサイボーグ萌えとか
ブラックジャックとか。
でも結局上の二作者読んで萌え補充しちゃって他のには手を出してないんですけどね←

ちょっと久々に本棚に眠ってる本を掘り起こしてみようかな…と。
昔のアニメとか。
何か古いジャンルの絵を描きだしてたら、あー、再萌えしてんだな、と思ってください(笑)
ってことで、この辺で^^

web拍手

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
