le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

^^^^^p^

2009.09.06
LDのつぶやきにもならないつぶやきなので、折りたたみ(笑)
LD1の人気ッぷりに嫉妬。
と言うか結局発売後に出たモンなんも買えてないよ…?
そういえば^p^

取り合えず夏のドラマCDとサントラはメイトで取り寄せしてもらってるけど、入らない場合はサーセンwwみたいなコト言われた^^^^^

のーととか総合のファンブックと秋のドラマCDは取り合えず予約はしてきた…。
ちょっと前金取られるのがアレ嫌なんですが、ね、メイトさん。

で、LDのみのファンブック。
まぁ田舎なんでここら辺の本屋にはまずなくてー。
通販しようかなーとか思うんだけどめn←←←←←

なんだ、なんなんだこの人気っぷりはwww
元々生産してる数が少ないからなのかなーとも思うんですが。。。どうなんでしょ(笑)
取り合えず色々ブームの波に置いていかれっぱなしですが、何とか着いて行きたい。。。な。

と言ってるしりからアレですよ、人気投票。
最近あんまりPC付けられなくて、夜にHP見てもページ開かないというね。
ので、一回しか見たことありません、人気投票。
すさまじい人気に嫉妬パネェですた。

web拍手

Comment

お久しぶりです - 山高帽子

こんなところで申し訳ないです!ピクシブのメッセージは覗かれないかと思いまして・・・。
憶えておいででしょうか、ぴく悪でMrスクエアを描いています、山高帽子です。

実はこんどぴく悪で合同誌が出ることになりまして、恥ずかしながら小説で参加させていただけることになりました。
その小説でヨーテ君をお借りしたいので確認を取っておこうと思いまして今回コメントさせていただきました。

早夜子さんと一緒に現れてちょっと戦うぐらいで、そんなに出番は多くは無いんですが・・・、いかがでしょうか?

ピクシブのメッセージでお返事いただければ助かります、では、お騒がせしました!失礼します!
2009.09.09 Wed 12:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
