fc2ブログ

le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

赤○^^^^^p^

2009.07.09
え、D灰、連載再開するんですか…!?
最近本誌買ってないので知らなかったんですが^^;

でもなんで赤○^^^^p^
SQにしてくれれば…!

季刊らしいですし。。。
まぁどれだけ待ったら良いのかわかんないままWJ連載するよりは全然良いんです。。。

けど。

けども。

赤●ってほかに読みたいモンn。。。

や、でも連載再開…おめでとうござい…ます?
うれしいことには変わりないんで…!

ここは喜んでおきたい…!!!!
2、3回連載して終了☆とかなりませんように…!!
ラビとかししょーとかテケとかまだまだ気になるんだから…!!

web拍手
D灰    Comment(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.