le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

スポンサーサイト

--.--.--

web拍手

相互おれいー!

2009.03.09
ちょ、っと、今日はテンションかなり低かったんですが、朝、キヨ○クで昼ごはん買おうとレジに向かったら…ディーグ/レ表紙WJキタァァァァ!!!!!や、もうこの時をどんだけ…!笑
これからD/灰楽しみにしてて良いんだよ、ね…?笑

ちょっとテンションあがりました←

ので、イキオイって訳じゃないんですが、相互お礼にとチェリーさんへのラ/ビア/レ絵をのっけます^^
※チェリーさんのみお持ち帰り可ですので…!
アレンの★が無いのは…見えないから、です…よ?←orz

(300x400↓)
相互お礼 300x400

ひっさびさに描きました、D/灰^p^
でもやっぱりラビ、描きやすいよ…!笑

リンクありがとうございます!
こんなんで良ければ、お持ち帰りしてくださいませ^^*

ではでは!

web拍手
D灰    Comment(3)   ↑Top

Comment

- アヤ~♪

ラビアレ・・だとう?
イカすぜ!アタシも待ち受けにしたい!
2009.03.10 Tue 01:25 URL [ Edit ]

- カゼハヤ

アヤーッ!!何かおひさだ…!笑
てかラビアレにまさか反応!ラビアレいけるのか*´∀`)ノ゛

>待ちうけ
ちょwwマジでかw
や、でもコレはチェリーさんに…!←←←
こそーりでお願いしまs←←←←←←←←←
(もうこの時点でこっそりじゃない)

あ、ぴくしぶおかえり~vV
2009.03.15 Sun 20:48 URL [ Edit ]

と、 - カゼハヤ

めいどっちは…まって。。。ねorz
ダメな旦那でごめ\(^p^)/
2009.03.15 Sun 20:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
