le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

つぶやきの記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2013.07.25 ブログ。
2013.02.08 む。
2012.05.25 一ヶ月…
2012.04.23 くろこっちー
2012.04.09 コミコン


--.--.--

web拍手

ブログ。

2013.07.25
全移動って訳ではないのですが、検索避け等の理由でもういっこ裏ブログ作ってたのですが、
そっちの方のが感想とかもろもろ呟くのにはいいのかな~って事で、暫くそっちを更新メインにしたいと思います。
このブログのアカウント削除とかはしないのですが、更新は今まで以上にごく稀かもです。

ただ、裏ブログは元々BLゲメイン更新のつもりで作ったので、内容はこっちと変わらないのですが、苦手な方はご注意くださいませ。

サイトアドレスは カテゴリのこのブログについての記事の下の方に貼ってます。


最近梅雨の時期よりかはましな湿気ですが、ゲリラ豪雨とか気温とかもろもろ体調不良まっしぐらな感じですが、皆様お気をつけて~

ではでは、また(・∀・)ノシ


web拍手

む。

2013.02.08
忙しすぎて、せめてもと、こう、PSPのゲーム(つってもなぜか乙女ゲ)を購入しつつ。

OPだけやって殆ど手を付けてないとかこれいかに。
積みゲだけが増えてゆく…。

ついったでもそもそ呟けるときは呟いてるんですが、波が激しい。
で、日記にも書いたかなと思いつつ、書いてないことが多いので多分呟いてるんだろうなと(笑)

あ、TOX2も一月中にはクリアさせました…!
ルドガー。゚(゚´ω`゚)゚。

おにいちゃんEDはまだですが。これは時間あるときに。

しかし、個人的には凄い好きなんですけど、ハピエン好きな人にはちょっとつれぇんでなかろうか。
アビスみたいな感じ。好きだけど…!

あと、兄弟CP萌えがあんまり無いせいか(兄×弟よりかは弟×兄のが好きなのでー←)多分一番多いであろう、ユリルドは×より+のが好きです。兄弟愛すげぇ。特に兄→弟。

アルヴィンとルドガーの不憫CPが割りと好きなんだけど、アルはバランとのコンビが好きだからな。
王様とルドガーの無口CPも好みかなぁと。無口つか天然。王様があんなに天然かつボケキャラだとは思わなかった。かわいい。

また時間あるときにでもらくがきしてゆきたい。
積みゲ消化しつつ(笑)

TOXより2のが個人的にも進めやすかったので、おすすめですよー。

んではまた~

web拍手

一ヶ月…

2012.05.25
更新してませんぜ!って広告が出てきててびっくりして更新しにきたわたしです\(^p^)/

一ヶ月マジはやい。
こっちで絵を更新してなくてヤバイなーと思いつつ。
ガッツリやってるゲームはBLゲのDMMdとか乙女げのBWS、あとはergのDiesか穢ユスのネタばっかりで萌えてるので、書く事が(笑)
とりあえず、R18ゲ関連は裏の方で更新しようと思ってるので、じゃあBWS書けよ!
ってなるんですが、こう、元々乙女ゲ萌えのタイプじゃないので、萌え場所がおかしい気がしてかけないという。
とか言いつつ絵は2枚描いてついったにUPしてましたが。

ブラックウルブスサーガのPC版、まじ、面白いのでゼヒwww
私が嵌まる乙女ゲなので、多分、こう、解りそうな感じだと思います。

声優さんのマジ叫びとか壊れた笑いが聴けるよいおとめげでございます。
絵があんまし好み出なかったのと、この声優さん居たら買う!って方が居なかったので、
雑誌の記事をまるまるスルーしてた自分を殴りたい。

薦められなかったらまずしてなかった。けど、すごい面白いですよー。
ヒロインちょっと微妙なんですけど、いけるいける。

あ、セリフの部分に「」が無いので、声だしてるセリフなのか、考えごとしてるセリフなのかがわかりづらいので、そこは(´・ω・`)となりつつ。

久々に乙女ゲ萌えやらBLゲ萌えをしてて大変です。

ではまた~。

web拍手

くろこっちー

2012.04.23
何となく、今期のアニメは私の好きなアニメが多い気がします。

一応見てるのが、AO、つり球、坂道、黒バス、アクセルかな。
ヨルムンガンド?は一応見てみるつもりで。

つり球は動きが好きです。あの明るい平面の絵であの動き。
絵柄はとくに嫌いでも好きでもないんですが…

エウレカは安定して綺麗ですた。
おっさんが気になるなー相変わらずwな感じです。
前作は主人公がちょっと苦手でとびとびでしか見てなかったのですが、
今回見れるかなー。

坂道はなんか…地味に吹く。おもしろいwww
って感じではないけど、とりあえず視聴続行で。
同じ感じでアクセルも。

で、黒バス。
まさかのおもしろさでどうしよう…やばいやばいハマリそうだwwww
原作は連載当初から知っては居るんですけど、まとめて読みたいタイプだなー
と思いつつ結局とびとびで読んでたので、主要キャラしか把握してないという。

これはまとめてがっつり原作読みたいと思います~!
暫くしてなんかイベントに増えてたら笑ってくださw

黒バスは話とかキャラ満遍なくツボった感じで、
DMMdはキャラにツボった感じなので、嵌まり方が違うのですが。


そういえば、黒バス見てて思ったんですが。
私木村良平さんの声が好きらしい。

AB!やらファフやら他のアニメでもかわいいなーと思ってたのが、
黒バスの黄瀬の「くろこっち~(´;ω;`)」ってセリフで持ってかれた気が。

こう語尾を延ばす話し方がかわいいです、木村さん…。

やー、最近全然熱が上げれる物がなかったのでうれしい限りです!
ではまた~

web拍手

コミコン

2012.04.09
参加された方、お疲れさまでした!
お立ち寄り下さった方、ありがとうございました!

今回、コミコンが久々の参加だと言うのに、新しい物が何も持って行けずすみませんでした((_ _;)

毎回次こそはー!と、思ってる割にはものぐさ発動しまくってペーパーの絵のみ新調…
みたいな繰り返しでもう本当ものぐさっちゅうかズボラデス…

いつもは、参加した日に次のイベントの申し込みを済ましてしまうのですが、
今回以降の参加目処が、私の方がちょっと付けられない状態なので、
また決まり次第、ツイッタかこちらでもそもそつぶやいてると思いますので、よろしくお願いします。

相方も乙女ゲメインに行きそうな、行かないような。
私もメイン変更をしつつ、京都はグッズ参加、大阪は本中心……



に、でけたらいいんだけどなw
今年もちょこちょこ動けるようにがんばりますー。

メイン変更する場合は、BLゲ中心かなーと思ってます。

では。
詳細は決まり次第に~


web拍手
Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
