le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

他ジャンルの記事一覧


--.--.--

web拍手

あ、

2011.03.03
えーとですね、こっちのブログが検索避けしてないので、
ちょっとアレかなーなグロ(っつてもボコられとか鼻血くらい)とか、
肌色多め?な練習帳として裏ブログ作りました(笑)
完 全 B L で \(^p^)/ す

何か描くにも練習なー…でも描かないと描けないよなーって事で思い切って…
居たたまれなくなったら記事を消してくかもですが、多分めんどくさがりなので
放置だと思わなくもないけれど←
いつか…ゲーム作りたいとなっても絡み絵だよなー…
と、なったらしい(笑)

ブログカテゴリの「ブログについて」の一番下部分からリンク飛べます~。
ワンクッションもなにも置いてない(というかこのブログがワンクッション)
なので、無理☆な方は飛んでからの苦情は…こそっとみなかった事にして胸にしまっといて貰えると…嬉しいです←

でこぼこサイトのあっちのブログ、サイトに乗っけにくそうかなーって絵もこっちにおきます^^;

ではでは、この辺で~。

web拍手

みにイオスさま(+拍手お返事)

2010.12.17
db008

何か上げるモノも無いので、前にらくがきしてたイオスさま。
ミニを描こうとしてたのか、普通の頭身を描こうとしてたのか…
たぶんというか確実になんも考えてなかった。ごめんね、イオスさま(´・ω・`)←
そいやイオスを単体で描いたヤツって上げてなかったんだ…自分にびっくり(笑)

デビデビはこう、ちまちまと検索で来て下さってるみたいで何だかとっても嬉しい。
デビデビ良いのに!良いですよね(*´▽`*)良いから見て!←

あ、デビデビの元誌関連っつかサンデー関連の漫画でワルツを読んでるんですが、
これかなりツボでしたw
元は魔王が連載終了して、魔王に出てたキャラの過去編みたいなんですが、主人公がちょうかわいいんだよ!
何かこう、ソードに似たトコあるような無いような。
まぁツンデレってトコくらいかもですが←←←

細かい設定とか演出がもうもうニヨニヨしっぱなしの漫画です。
あと何がつぼって三白眼がわんさこいるってのが個人的に超おいしいですもぐもg(ry)

魔王はそんなにグロじゃないんですが、今連載してるワルツの方はまま、それなりにグロ?(演出的に)もあるので、苦手でなければ超おすすめですよ~!

うさみみフードを殺し屋に着せる雇い主とか少年漫画のBLはほんと、おいしい、です、よ!←
男性が読んだらどう思うんだろうかと思いつつ(笑)

ってことで今日はこの辺で。
以下、続きから拍手お返事です。
ありがとうございます(*´▽`*)

web拍手

HDあさってたら出てきた。

2010.11.13
db007
ものっそい前のイオソー。
何かどっかにUPしてた気がしたんだけど、してなかったので再利用←
今よりもましてショタ具合が凄いな。

web拍手

生きてます、生きてます。

2010.08.10
何だか色々遅くなってすみません。

生きてます、が。
この暑さには死にそうです。
軽く熱中症になってたような、そうでないような。
自分ではただの寝すぎとかかと思ってたんです。
頭痛なんて常にあるので、熱中症の頭痛だとは思わないじゃないかwww←

でも本当、最近は熱中症で倒れる人多いみたいなので、みなさんも気を付けてくださいね!
水分だけだとだめっぽいので、適度に塩分をー!

あ、遅くなりましたが!
デビ絵にコメント下さった方、ありがとうございました…!

デビデビは愛着あり過ぎるのにマイナージャンルなので(^p^)
コメント頂けると物凄く嬉しいです!

って事でデビ絵をペタリ。
いつもの如くキャラ絵で申し訳な…いorz
db006
何だかんだで最近絵を描いてなかったのもあるんですが、デビ絵が約半年振りくらいなのに衝撃を受けたwww
ごめん、ソードww

web拍手

こうしんしてぬぇぇぇえwww

2010.05.23
ってことで。何だかすみません^p^
とりあえず、生きてます。
精神的に死にそうでしたが何とか生き返ってきましたヾ(`д´)ノシ

で、上げるものもないので←
相方に誘われ、初めて使ってみました、よ。
な、ピクシブエチャのログをばw

何と言うか、制限時間があるのが良いのかどうなのか。
でも、あ、もうこんな時間たってんのねw
と思うので、ベンリっちゃ便利。キリが良い感じにもなるし。

で、描き味なのですが。
画面がデカイ!ので、描きやすいか描きにくいかは本当に、人によるだろうなーと。
ショートカットとか色々あるし、レイヤーも2枚あるのでタカミンが苦手な人は描きやすそう?
どっちかっつうと、厚塗りにむいてるのかなーってのは、私が使った感想なんですが。

画面がデカイので、筆圧無しで大きく描くと後で粗が^^^^^^^^p^

でもなれてくると結構たのしかった!
ってことで、また誘ってねwwww

相方も言ってるけど、スクショ取ろうとしたら、英文字打ちになるのは…もう直ってるんだろうか^^^^^
あれは本当、困ったww



以下はログですw
かなり縮小しちゃってるんですよ(これでもw)

もだもだして描きつつ、描きつつ。
でっかく描いたら描きやすかったけもみみくん。これ原寸サイズかなりでかいんですよww
etya001

で、次はユーリ。相方は幼馴染描いてたんですが、途中でお互いが無理wwwとなったのでw
私も下の方まで描いてるんですが、アラがあの、アレなのでトリミング^^^^^
これも結構デカイ。
etya002

最後は何かリクあったら~っでペルソナで!
とあったので、私描けるのって1しかないので、なおりんでw
これもでk(ry)
etya003

これ、終わったあともログが見れるのは面白いなーと思いつつ。羞恥プレイの様な気がしないでも、ない(笑)

またやりたいなww←
ではでは、このへで^^

web拍手
Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
