le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

アニメ系の記事一覧


--.--.--

web拍手

ひさびさ過ぎて。

2012.09.30
自分でもちょっとというかかなりびっくりしてます。
あれ、前の記事書いたのろくがつとか…え、夏、は…?状態で笑えない(・∀・)

で、やっとこさらくがきする余裕がちょこっと出来たかなーってことで、らくがき投下。
genma_01
知ってる人絶対少ないと思う作品。いしのもりセンセーの方の幻魔大戦の主人公ズ。

これ、使ってる声優さん、メイン以外はかなり棒読みだったり、作画というか、動きとか内容がうーわーwwww
となりつつも、設定が、もう、当時の私にはツボ過ぎたアニメです。

魔族と人間のハーフの双子が生き別れになって魔族に育てられた兄と人族に育てられた弟。
まぁひねくれてるのは人族の方ってのが、また、ね。

デビデビ好きだ!って言うと多分解りそうな感じかなと。

これ、一話見てるだけだと続けてみるか?とハッキリ別れそうなんですが、
二話から成長した二人が出てきて、声がなみかわさんとのじまさんでテンションがすっごい上がってました。

009にもハマってた時期だったんで、幻魔大戦にハマったのもありますが。
ギャオ?だったかな?で、一話無料があったので、また、興味があればぜひにー。

内容がちょっと(?)アレな感じですが。


んでは、久々な記事なのに唐突なネタというからくがき投下で失礼しますた。
らくがきだけでもがんばりたい。


ではまた~!

web拍手

きたろー

2012.05.25
ge01

友人に付き合ってエチャしてたときの産物。
その友人のおかげっつかせい?(笑)で描けるようになっちゃってるよ、鬼太郎!

と、言っても、美化しすぎてるんで、擬人化?の域に近いけれど。

あとアニメもとびとびしかみてないんですが。
墓場と多分4期が大半で、5期?がちょっとかなぁ。

墓場は何か怖かったイメージだけど、鬼太郎って元々あんな感じだよね、原作。

web拍手

一騎ハピバー!

2011.09.22
一日遅れだけど!←
f002

映画時の16歳というよりも、本編の14歳っぽくなってしまったんです、が。
操はなんというか甲洋と区別がつかなくなりそうです(笑)

操はまた出番があるって信じてる!
んでも、この三人で世界作ってそうだw

取り合えず19歳の資料がほしいです。切実に。
でも平井さんキャラの絵で19歳・16歳・14歳を描き分けできる気がしない\(^p^)/

web拍手

おもわずあざぜるさん。

2011.05.24
アザゼルさん。

おもしろいですね、アザゼルさんw
そいや浪川さん出てたんじゃんか…!とテレビ欄見てて気付き、録画してみたら面白くってもう。
何気にえぐいっちゃエグイんですけど面白い。
あと、15分アニメってのがものすごい良いです。30分アニメだとばっかり思ってたけど。
15分アニメもっと増えればいいのに、こういうので。超見やすい。
あとアザゼルさんの声がものっそいあってる。あのヘンタイスケベボイス合い過ぎる。(褒めてます←)

短いので見てない人は見るべきですよ…!笑

以下拍手おへんじです^^


web拍手

まさかの。

2010.11.16
サウスにはまった。あれw
キャラは知ってたけど、内容までは全く知らなくて。
元々アメリカンヒーロー物な内容はニガテなので、避けてたんですが全く違ったというかむしろ逆だった。
スラングや下ネタのオンパレード。
どんな内容でも許せる人向けで、見れる人限られてくるだろうとは思うんだけど。
何でか…ツボにはまった←

といっても、ピクシブの絵を見てハマったってのが大きいんですが、メインキャラの声にかっぺーさんとゆうきさんが居たのも大きかったw
あとバルド(笑)

で、ちょっとらくがきで描いてみた。
何も考えないで描いたから、イメージ全然違うんですが。
あと良くみたら(つか気付かなかったとかorz)バランス/(^p^)\ですが。
s001
あ、これ映画にもなってたみたいで、何故か無駄に関西弁でデズニーwww(歌が)
普通にうまいけど、歌ってる内容がとてつもなく最低^p^

これホントアウトな人多いかもなんですが、
合うようでしたら、みてみてくださw

ではでは。

web拍手
Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
