le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

D灰の記事一覧


--.--.--

web拍手

ひさびさろどたま+拍手お返事

2011.03.30
こんばんはー、お久しぶりです。
ずっと出現してなくてすみません!とりあえず私の住んでる地域は関西圏なので、
特に地震の影響も殆どなく、無事でした。

被災された方の無事をお祈りするとともに、
早く復興できるよう、自分に出来ることをしていきたいと思います。


と、で、今日はふとロードが描きたくなったので、うろ覚えでもそもそ描いてました。
d003
加工前のはちょこっと前についったの方に放り投げてきました←
なんというか…加工しないで色合いが整えられるようになりたいです本当。
あとおなごをかわいく描きたい。切実に(;´ω`)
ロードみたいな女の子がものっそい好みです。かわいい。アレンとくっついちゃえば良いのに。
いやでもてっきゃれ好きなんで…そこにロードが入る感じでお願いします←
ロード→テケアレで(*´д`*)=з

本誌の展開が大好物過ぎてヤバイ風隼でしたー。

以下拍手お返事です^^

web拍手
D灰    Comment(0)   ↑Top

らびはぴば~

2010.08.10
って気まぐれで描いたは良いけども。

お杉も誕生日だったの忘れてた。ごめwww
ちなみに明日はクラPだったんだよね、確か。さすがにもうかけないけど。
って事でラビ投下。
d002
…D絵を描くのが恐ろしく久々な様な、気が…する^^^^p^
ラビの出番まだですかorzorz

web拍手
D灰    Comment(0)   ↑Top

赤○^^^^^p^

2009.07.09
え、D灰、連載再開するんですか…!?
最近本誌買ってないので知らなかったんですが^^;

でもなんで赤○^^^^p^
SQにしてくれれば…!

季刊らしいですし。。。
まぁどれだけ待ったら良いのかわかんないままWJ連載するよりは全然良いんです。。。

けど。

けども。

赤●ってほかに読みたいモンn。。。

や、でも連載再開…おめでとうござい…ます?
うれしいことには変わりないんで…!

ここは喜んでおきたい…!!!!
2、3回連載して終了☆とかなりませんように…!!
ラビとかししょーとかテケとかまだまだ気になるんだから…!!

web拍手
D灰    Comment(0)   ↑Top

相互おれいー!

2009.03.09
ちょ、っと、今日はテンションかなり低かったんですが、朝、キヨ○クで昼ごはん買おうとレジに向かったら…ディーグ/レ表紙WJキタァァァァ!!!!!や、もうこの時をどんだけ…!笑
これからD/灰楽しみにしてて良いんだよ、ね…?笑

ちょっとテンションあがりました←

ので、イキオイって訳じゃないんですが、相互お礼にとチェリーさんへのラ/ビア/レ絵をのっけます^^
※チェリーさんのみお持ち帰り可ですので…!
アレンの★が無いのは…見えないから、です…よ?←orz

(300x400↓)
相互お礼 300x400

ひっさびさに描きました、D/灰^p^
でもやっぱりラビ、描きやすいよ…!笑

リンクありがとうございます!
こんなんで良ければ、お持ち帰りしてくださいませ^^*

ではでは!

web拍手
D灰    Comment(3)   ↑Top

取り合えず

2008.11.25
仕事帰りに病院行ったら、普通に風邪でした(アレー)
熱だけだし…インフルじゃないとは思ってましたが…
ましたが…コレで5日目ですよ…!熱下がんないの/(^p^)\

普通に…元気です。
目がたまに回ってますが←

ってコトで、風邪の話はおいといて。

最近絵を全く上げてないので、かなり前の絵でも…
投下してゆきます(笑)
最近ホント、寝るか仕事行くかしかしてぬぇぇ((((´w`;)メソメソ


あ、ちなみに絵はラビとアレン。
もうホンット前にラ/ビ/ア/レ本を作ろうかなーと思ってた時に描いた表紙の下絵の様なモノ。
絵柄が変ってきてるんで、結局描いたとしても描き直しなんですけどね^^;

d001+.jpg


ではでは、今回はこの辺で。

web拍手
D灰    Comment(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
