le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

ゲーム系の記事一覧


--.--.--

web拍手

2012.10.14
bm012

室内のが寒い気がする今日この頃。
原チャはすっげ防寒装備で真冬みたいだねと言われましたが、それでも寒いんだけどこれは冬は完璧死亡フラグですね!

web拍手

じゃんさんペロペロ。

2011.07.25
ld005

ラキドの描きやすさったら異常\(^p^)/
この人の身長銀ちゃんと2cmしか変わんないんだぜそんなバカな\(^p^)/


それはそうと、最近寒くなったり地震あったりで体調崩しやすいと思うので、みなさん気をつけてくださいね!
私バッチリ熱出してましたが漫画読んでましたあっはっはバカス\(^p^)/
後から頭痛いコレはおかしい→…あ。熱あったwwwとまあいつもの調子ですが。
ホント、夏風邪たまらんので、気をつけような、わたし←

ではでは、このへんで!

web拍手

なにしてんのとツッコみたい。

2010.12.20
何がって、今週の祝日にイベント参加するんですが…

が。

こう、何を思ったかなかなか思うように進まないからと
FAの主人公くんをらくがきしてしまってましたよ、手が勝手に(おい)
FA001
でも…なんていうか、目がデカイおとこのこキャラを描くのが久々過ぎて超違和感^^^^p^
つかバランスが取れませんでしたorz

なんだろう、元々目がデカイ絵を見ながら描いてると自分の絵と混ざって超混乱。
元々目のデカイキャラ描くのが得意だからだろうか…。

が、それを公式の頭身にあわせようとしたら違和感どころじゃぬぇえwww
うん、精進しまs…


じゃなくて…!バカ!素で今忘れてた!←←←
イベントのグッズ作成頑張ります!!

web拍手

しろうまる。

2010.12.01
oni002
ふと描きたくなるしろーまるくん。
見た目とかだいすきです。

web拍手

りっど

2010.10.13
toe_001
何を思ったかリッドが出来てた不思議。
さっきついったにも上げたけど、あげるもんも無いのでこっちにもww

でも電話中って無意識に手が動いてるから、
自分でも完成させてから ん…?と。笑
まぁテイルズの話になったからだと思いますが^^

リアルタイムで初めて買ったテイルズは何気にEだったんで思い入れは結構あるかなー。
(Dは周りの子がはしゃいでたのは知ってるけど、その時は本体持って無かった^^;)
声が合ってないーとか言いながらアニメも絵柄がーとか良いながら、
ばっちりクリア+全話視聴してました←

リッキルが多かったけど、私はキルリだ!←←←←
ので、アニメの身長差は嬉しかったんですよ!(知らんがな)
(ちなみにゲームの設定だとキールのがリッドよか小さいw)
Eの時は一人で萌え萌えしてたな。さびしくw

キルリ好きだー。押され受け。ヘタレ頭脳攻め。
私にしてはめずらしい。

多分今プレイしたら、レイス攻めだろうな。あ、それよかヒゲかな、やっぱ。←
昔ハマってたゲームはやり直したら好きCPのイメージが変わりそうで
怖くて出来ないな、よく考えてみたら、と、思う(笑)

ってことでなんか毎度締まりないんですが、このへんで~

web拍手
Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
