le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

オリジナルの記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2015.06.24 しろくまとぺんぎん。
2012.11.05 寒すぎて
2012.10.17 ちゅうに。
2012.10.17 らくがき
2012.10.14


--.--.--

web拍手

しろくまとぺんぎん。

2015.06.24
o69

気付いたら一ヶ月とか余裕な風隼です、あれ。
年々一日一日というか、月が過ぎ行くのが早く感じます…歳や…。

今朝、梅雨が7月中旬まであると知って脱力感に見舞われつつ。
もうすでに湿気と熱気で死にそう(クーラー無い)

ずっとほっぽってた擬人化しろくまとぺんぎんの絵をやっと完成させたので、アップ。
いやぁ、絵柄もだし塗りもこの数年で迷子だったのが、余計迷子になりつつ、もう一回イベントに参加できるくらいには創作意欲取り戻したいです、はい。

がんばるぞー

web拍手

寒すぎて

2012.11.05
集中力もたない今日この頃。
こたつとストーブを出そうかとホンキで考え中です。

しかしこたつを出すと、TOX2のプレイから逃げられなくなりそうです。
あ、TOX2買ったのでプレイしてますよー。
ゲームしてるときはさむかろーがやってますけども←

ルドガー不憫すぎてかわいい。
しかしキャラボイスが近藤さんなのに、殆ど あっ えっ うぅ とかばっかでしゃべんねぇ!
とか嘆いてたら、二週目から喋るらしいと知って俄然やる気が。

だってマジに喋んない不憫青年とか…いや、萌えるけど←
何かかわいそうな主人公過ぎて色々面白いです。
地味にプレイがんばるぞー。


と、リハビリらくがきのヨーテさん置いてゆきますー。

o68

うるさいのが大嫌いなヨーテさん、ちゅー設定はあるんだけど、結局自分が騒音元つか一番うるさいつーね(笑)

web拍手

ちゅうに。

2012.10.17
o67


厨ニ的なキャラって何でこんなにも描きやすいのか。

ヤンデレ萌え属性はない(と思うけど)ぼこり愛とか病んでるっぽい三白眼は好き。
あれ、ヤンデレ萌えなんだろうか…。
あ、いや、ブラマトにしろヤンデレか←

明るいキャラを描こうにも、なんか細い目ばっかり練習してたせいか描いてると違和感が。
あと好きな色のトーンが暗いからどうしてもシリアス調になってしまうこれいかに。

明るい色を置くようにしないとなー、というか、自分色を確立したい。な(笑)


あとこの絵描いてたら、なんとなくバクシに見えてくるという。
バクシーと言えば悪卵さんいつ発売なんだろう、もう今はそれとTOX2の主人公と不憫兄さんの絡みだけを楽しみに日々がんばってます、よ(笑)

あ、あとはDMMdFDに双子もどきさんも。
もし出なかったら本気でショックである。

んでは、また~

web拍手

らくがき

2012.10.17
o66

web拍手

2012.10.14
o65

やっぱりどうもねこ目さんというか、三白眼が好きなよーで。

web拍手
Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
