le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

ぴくしぶ関連の記事一覧


--.--.--

web拍手

思い出したので。

2010.04.06
何となくぴくあくのエルマ。
pa006

このキャラも結構好み詰め込んでたような。
ヨーテが受け子の好みの詰め込みだったら、エルマが攻めの好み。。。
だったような、そうでなかったような。

まあどっちにしろ攻×攻が好きですよ!(聞いてない)
ヘタすると、疾風たちよりもちゃんと設定とか考えて作ったから、動かしやすいっちゃ、動かしやすいんだよそう言えば^^^^^^p^

あと、疾風たちは小中学の時に考えたキャラだから、今と好みが若干ズレてきてて描きにくいってのもあるんだ。。。
今は青年のが好きだけど、昔は描けないってのもあって少年ばっかり描いてたから^^^^^^^

昔のノートはショタばっかりだYO☆失笑!


web拍手

取り合えずおわ…った、よ…!!!泣

2010.04.06
はぁぁぁぁ私頑張った!
途中で投げちゃって何かイミフなような気がしないでもないけど←←←
がんばったぁぁあああああ!!!!

あ、きしょうてんけつってなんでつか^^^^^^^^^(二回目)
ぴくあく見てる人じゃないと多分つかよく分からん内容な漫画でごめんなさいな漫画↓

ホントに漫画なんて2年ぶりくらいだよ…!

あと、やっぱりPCで描くのは時間掛かってだめすぎる^^^^^^
なんで皆あんなに綺麗なの^^^^^^^

web拍手

終わる気がしない^^^^^

2010.04.03
漫画なんて何年振り^^^^^^^^^
な勢いなのに、これ、ムリだと思うんだぁぁぁ期間短いし死にそうだっつかもう死ぬ^^^^p^

取り合えず、今ぴくあくの漫画描いてるんですけども。
コマ割なけてくる。
そんで色分け泣ける。白黒なのになける^^^^^^^^

や、コレだけでもせめてがんばるよ…!!!
今こんなん↓
pa005

ああ、起承転結ってなんですかニッコリ☆

web拍手

描き出すと

2010.04.01
楽しいヨーテ。
pa004

全身を自分用に描いてみようかと思ってらくがきしてたら、
らくがき が たのしくなっちゃってどうしよう^^^^^^
(いつものこと←)
ヨーテは結構見た目好み詰め込んでるからなぁ。。。
珍しく愛着があるキャラかもしれない。

てか漫画を追わないといけないんだけど、がっつり見れないんで今は自重…!
でも期間短いから早くしないと手がおっつかないおぉぉこれが怖いんだ、
企画ってば^^^^p^


web拍手

はやとちり^^p^

2010.03.31
取り合えず、週末と月曜までは潜らないといけないんだけど
投稿できなかったぁあああ!!!と、もう嘆きたくないのでUPしてきましたww

昨日UPした絵より描き込んでみたよ!笑
pa003
よくよく見てみると、このキャラを投稿したのって2008年だったんだ…あ・れ^^^^^p^
一年何してたか分かったもんじゃぬぇえwww
絵柄が大して変わってないことにもショックですあっはっは!まぁあまり描いてないんでしょうがないのかもですが。

少しだけでも動かせるよう頑張りたい…!

web拍手
Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
