le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

イベント関連の記事一覧


--.--.--

web拍手

イベントSP

2011.08.18
あーっと、次の日曜のインテに参加します!と言いつつSPを書いてなかったのですが、6号館 ゆ27a になります。
創作SP、なのに発行物が私の方がまだよくわからないとか もうすぐなのに\(^p^)/

ポスカはちょっと創作の物は微妙そうですが…ラミカはオリジで少し増やせそう、です。
というか増やさないと創作SP発行物ヤバい(笑)

物凄いエンジン掛けて数日がんばりたいとおもいますー。うす。

web拍手

イベ参加予定。

2011.06.14
毎回どうも定期的に顔を出せない風隼です。こんばんはー。
のっけから申し訳ない←

とりあえず、ここ最近はイベント参加情報のっけてなかったのですが、
決まってるものや、予定のヤツを上げときたいと思います。(自分用メモとも言う)

★→相方の九八との合同サークル「ナナカゼ」
■→でこぼこサイトの相方藤華ちゃんとの合同「でこぼこ」

6月19日(日)
 COMIC CITY 大阪85
 スペースNO ウ23a
 銀魂・ヘタ・グレラガ・LD1他よろず のグッズスペ

■6月26日(日)
 ComiCon京都in勧業館75
 銀魂・アンジェ・オリジナルの男性中心キャラ他よろず のグッズスペ

 私の方は大阪に持って行くグッズに+α出せたら良いな。な、状況。

★8月21日(日)
 SUPER COMIC CITY 関西17 予定
 参加ジャンルは創作スペ。
 私の方は版権中心ででこぼこサイトのキャララミカ少し持って行く予定。
 

8月以降の参加ジャンルですが、もしかしたら版権中心よろずから
オリジナル中心、版権もろもろのよろずの参加になるかもしれません。

とりあえず今のところの予定はこんな感じ。

今は本誌でもっさんが大活躍してるから、夏…夏には…何か…出せたら良いな。
とは思ってるけど多分mr←←←
皆さんなんでそんなに作業効率が良いのかホント極意教えて欲しいです、ハイ。

そもそもネタを漫画構成させるのなんてmndゲッフン。

とりあえず、絵は描いていけるようにがんばるぞー!うす!
って事で、イベントに参加されます方で、暇つぶしにでもお立ち寄り頂けると嬉しいです。

ではでは。

web拍手

遅くなってすみませ!

2010.12.31
っすっかり忘れてたとかそんな∑(`□´/)/

えと、12/23のコミコンにて、当サークルへとお立ち寄り下さったみなさま、
ありがとうございました!お疲れさまです!

何だか紅桜編DVDの影響か、銀魂絵をスケブにたくさん描かせて頂けたのでとても充実してました(*´▽`*)
その前はラキドが多かった。

今回銀ちゃんばっかりだったので、こう、嬉しかった。
毎回思うんですけど、一番始めに頼んで下さった方のは、
どうしても固くなってしまうのが本当、申し訳ない(つд`;)
ちゃんと始めからきっちり描けるように精進します。

で、今回は紅桜編の銀ちゃんとヅラのラミカが増やせたので、良かった^^

次回は1/9の大阪インテに参加なのですが、とりあえず、
何か…増やせて持っていけそうでしたら、またこちらへとぼそってると思います!←

ホントにありがとう御座いました!




…フォアテリが増えてたらどうしようか…な←

web拍手

あ、次の参加日程です~

2010.12.20
12/23
京都コミコン →G-31

1/9
大阪シティ 4号館の シ14aです。

どちらもナナカゼの2人サークル・グッズスペとってます^^

web拍手

イベントお疲れ様でした!

2010.10.25
ld004

京都コミコンに参加された方、お疲れさまでしたー!
当サークルにお立ち寄り下さった方、お手に取って下さった方、ありがとうございました!
帰りがあいにくの雨だったのですが、ずぶぬれになるような雨じゃなかったのが幸いでした^^

あ、結構ラキドラミカが売れたので、こう、内心ラキド人気にそわそわしっぱなしでした(笑)
今回はルキジャンラミカだけだったのですが、次回にはペアラミカ増やして持って行きたい!

追加ディスクも延期っぽいことが書かれてたので、公式SSでによによしつつ、
のんびり待ったりラキド人気が続いてくれるといいな^^
ってことで(?)絵はラキドの半裸でアイスを食うじゃんさんで。
あぁぁももう雑誌のイベ絵やSSで萌えがパネぇですwww


と、話は戻って(笑)
今回何気にスケブも結構描かせて貰えて良かったです^^
私あのスピードで毎回家でも描けるといいのに!と、相方にぼやいてました(笑)

ぼやきついでに、一番描きにくいんだよコイツ!
って言ってたキャラが最後の最後にご指名されて、もう内心どっきどき。
つか冷や汗だらだら?←
フラグは立てるもんじゃないよねwwwとw

でも無事何とか描けて良かったです。気に入って貰えてると幸い。

次回の参加ですが、予定してなかった12/23のコミコンにも申し込んで来ました。
で、その次が2011年の1/9のシティに参加予定です。

おお年末年始忙しい。
年明け早々バタバタしないように、ちゃんとがんばりまっす!笑

ではでは、この辺で^^
ありがとうございました☆

web拍手
Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
