le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 

応援バナーの記事一覧


--.--.--

web拍手

Diesの

2009.10.29
応援バナーを画面右側にはっつけてみました!

エロゲなのに、萌えゲーじゃなくて燃えゲー。
正直男性向けするならPS2でいいよ、エロいらn←←
とか思うんですが、このゲームはもう、本ッ当!オススメ。

個人的に絵柄が好きってのもありますが、完全版の発売前から楽しみにしてたので、色々追加要素が増えていくのは物凄く嬉しいです。

not完全版でも個人的に好きなんですが、プレイしてから完全版やっても変更点とかみてて面白かったですよ^^

女性でもエロ大丈夫だったらかんなりオススメ…!
変に女性向けエロゲしてるより萌え&燃えれる。
(女性向けに燃えを期待するのがだめなんですが←)

男性声優も超豪華!で主人公の声優も12月発売の完全版には付く。。。
みたいな事を聞いたので、楽しみにしたいと思います!!!

発売日がクリスマスでれあたんの誕生日だなんてなんというwww

ついでにここにもバナーをはっつけときまっすよ!
“Dies irae~Acta est Fabula~応援中! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

他にも新キャラも増えててはっつけたいのいっぱいいたんですが
(つか横型バナー貼りたかったけど画面がね^p^)
取りあえずこの↑三人で。

一番好きなキャラは横のバナーのヤツですよ!笑

web拍手

FORTUNE ARTERIAL 応援バナー

2007.12.20
『FORTUNE ARTERIAL』体験版をプレイしましたが、面白いです!
女性キャラが嫌味のない感じで、しかも視点でも見れて満足(邪道…!)
でもこういう見方で見てしまうんですよね、BL好きとしては…汗

話もしっかりしてると思いますので、興味のある方はゼヒに要チェックですョ☆

絶賛応援致します!
2008年1月25日に発売です。会長…!2008年1月25日に発売です。こっちが主人公会長のお目付け…!(違)いわゆる親友位置キャラ?笑


ちなみに。
18禁ギャルゲなので…!!笑

嫌味なくらいに男キャラばかり張ってみました(笑)
おなごキャラも可愛いです~v

web拍手
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
応援バナー    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
