le vant

好きなものを好きなときに好きなだけ。イラストやつぶやき。 BL苦手な方はお気を付け下さい。
Homeつぶやき | 銀 魂 | D灰 | ぴくしぶ関連 | アニメ系 | ゲーム系 | オリジナル | 他ジャンル | イベント関連 | 応援バナー | リンク | このブログについて 


--.--.--

web拍手

しろくまとぺんぎん。

2015.06.24
o69

気付いたら一ヶ月とか余裕な風隼です、あれ。
年々一日一日というか、月が過ぎ行くのが早く感じます…歳や…。

今朝、梅雨が7月中旬まであると知って脱力感に見舞われつつ。
もうすでに湿気と熱気で死にそう(クーラー無い)

ずっとほっぽってた擬人化しろくまとぺんぎんの絵をやっと完成させたので、アップ。
いやぁ、絵柄もだし塗りもこの数年で迷子だったのが、余計迷子になりつつ、もう一回イベントに参加できるくらいには創作意欲取り戻したいです、はい。

がんばるぞー

web拍手

ブログ。

2013.07.25
全移動って訳ではないのですが、検索避け等の理由でもういっこ裏ブログ作ってたのですが、
そっちの方のが感想とかもろもろ呟くのにはいいのかな~って事で、暫くそっちを更新メインにしたいと思います。
このブログのアカウント削除とかはしないのですが、更新は今まで以上にごく稀かもです。

ただ、裏ブログは元々BLゲメイン更新のつもりで作ったので、内容はこっちと変わらないのですが、苦手な方はご注意くださいませ。

サイトアドレスは カテゴリのこのブログについての記事の下の方に貼ってます。


最近梅雨の時期よりかはましな湿気ですが、ゲリラ豪雨とか気温とかもろもろ体調不良まっしぐらな感じですが、皆様お気をつけて~

ではでは、また(・∀・)ノシ


web拍手

む。

2013.02.08
忙しすぎて、せめてもと、こう、PSPのゲーム(つってもなぜか乙女ゲ)を購入しつつ。

OPだけやって殆ど手を付けてないとかこれいかに。
積みゲだけが増えてゆく…。

ついったでもそもそ呟けるときは呟いてるんですが、波が激しい。
で、日記にも書いたかなと思いつつ、書いてないことが多いので多分呟いてるんだろうなと(笑)

あ、TOX2も一月中にはクリアさせました…!
ルドガー。゚(゚´ω`゚)゚。

おにいちゃんEDはまだですが。これは時間あるときに。

しかし、個人的には凄い好きなんですけど、ハピエン好きな人にはちょっとつれぇんでなかろうか。
アビスみたいな感じ。好きだけど…!

あと、兄弟CP萌えがあんまり無いせいか(兄×弟よりかは弟×兄のが好きなのでー←)多分一番多いであろう、ユリルドは×より+のが好きです。兄弟愛すげぇ。特に兄→弟。

アルヴィンとルドガーの不憫CPが割りと好きなんだけど、アルはバランとのコンビが好きだからな。
王様とルドガーの無口CPも好みかなぁと。無口つか天然。王様があんなに天然かつボケキャラだとは思わなかった。かわいい。

また時間あるときにでもらくがきしてゆきたい。
積みゲ消化しつつ(笑)

TOXより2のが個人的にも進めやすかったので、おすすめですよー。

んではまた~

web拍手

寒すぎて

2012.11.05
集中力もたない今日この頃。
こたつとストーブを出そうかとホンキで考え中です。

しかしこたつを出すと、TOX2のプレイから逃げられなくなりそうです。
あ、TOX2買ったのでプレイしてますよー。
ゲームしてるときはさむかろーがやってますけども←

ルドガー不憫すぎてかわいい。
しかしキャラボイスが近藤さんなのに、殆ど あっ えっ うぅ とかばっかでしゃべんねぇ!
とか嘆いてたら、二週目から喋るらしいと知って俄然やる気が。

だってマジに喋んない不憫青年とか…いや、萌えるけど←
何かかわいそうな主人公過ぎて色々面白いです。
地味にプレイがんばるぞー。


と、リハビリらくがきのヨーテさん置いてゆきますー。

o68

うるさいのが大嫌いなヨーテさん、ちゅー設定はあるんだけど、結局自分が騒音元つか一番うるさいつーね(笑)

web拍手

ちゅうに。

2012.10.17
o67


厨ニ的なキャラって何でこんなにも描きやすいのか。

ヤンデレ萌え属性はない(と思うけど)ぼこり愛とか病んでるっぽい三白眼は好き。
あれ、ヤンデレ萌えなんだろうか…。
あ、いや、ブラマトにしろヤンデレか←

明るいキャラを描こうにも、なんか細い目ばっかり練習してたせいか描いてると違和感が。
あと好きな色のトーンが暗いからどうしてもシリアス調になってしまうこれいかに。

明るい色を置くようにしないとなー、というか、自分色を確立したい。な(笑)


あとこの絵描いてたら、なんとなくバクシに見えてくるという。
バクシーと言えば悪卵さんいつ発売なんだろう、もう今はそれとTOX2の主人公と不憫兄さんの絡みだけを楽しみに日々がんばってます、よ(笑)

あ、あとはDMMdFDに双子もどきさんも。
もし出なかったら本気でショックである。

んでは、また~

web拍手

らくがき

2012.10.17
o66

web拍手

2012.10.14
o65

やっぱりどうもねこ目さんというか、三白眼が好きなよーで。

web拍手

2012.10.14
bm012

室内のが寒い気がする今日この頃。
原チャはすっげ防寒装備で真冬みたいだねと言われましたが、それでも寒いんだけどこれは冬は完璧死亡フラグですね!

web拍手

ひさびさ過ぎて。

2012.09.30
自分でもちょっとというかかなりびっくりしてます。
あれ、前の記事書いたのろくがつとか…え、夏、は…?状態で笑えない(・∀・)

で、やっとこさらくがきする余裕がちょこっと出来たかなーってことで、らくがき投下。
genma_01
知ってる人絶対少ないと思う作品。いしのもりセンセーの方の幻魔大戦の主人公ズ。

これ、使ってる声優さん、メイン以外はかなり棒読みだったり、作画というか、動きとか内容がうーわーwwww
となりつつも、設定が、もう、当時の私にはツボ過ぎたアニメです。

魔族と人間のハーフの双子が生き別れになって魔族に育てられた兄と人族に育てられた弟。
まぁひねくれてるのは人族の方ってのが、また、ね。

デビデビ好きだ!って言うと多分解りそうな感じかなと。

これ、一話見てるだけだと続けてみるか?とハッキリ別れそうなんですが、
二話から成長した二人が出てきて、声がなみかわさんとのじまさんでテンションがすっごい上がってました。

009にもハマってた時期だったんで、幻魔大戦にハマったのもありますが。
ギャオ?だったかな?で、一話無料があったので、また、興味があればぜひにー。

内容がちょっと(?)アレな感じですが。


んでは、久々な記事なのに唐突なネタというからくがき投下で失礼しますた。
らくがきだけでもがんばりたい。


ではまた~!

web拍手

ひさびさに、

2012.06.15
相方とエチャしてました~
今回はタカミンでやってたんですが、相方が超苦戦しつつもほわほわ系おなごを描いてくれました~!
(左が相方で、右が私ですん。一応。)
e010
(ちょっと間が空いてたので、編集してます~)

私の方は久々にヨーテさんを描いてました。
最近、ヨーテ、というか、オリジナルを描こうとしても、雰囲気が違って違和感あってなかなか完成させられなかったんですが、元の雰囲気に近づけててほっとしてました(笑)

オリジ、癒される…(親バカ←
版権とかで行き詰って描けん!もだもだ!ってなってるときの我が子は本当、可愛いというか愛を再確認しますネ。親バカで良い、こういう時のオリキャラだもの、楽しまないと!と思いつつ逃げすぎないよーにはしないとね(笑)

この後に咎狗あわせしたんですが、そっちは裏ブログにUPしたいと思います~。
久々というか、プレイした当初辺りに描いてたっきりなので、多分5、6年ぶりくらいなんでなかろうか。
ちなみにリンをリクエストしてくれてたので、リン描いてます~。

相変わらず、私はエチャだと好きな色を置けるという。
SAIやフォトソさんだと、どうしても迷い過ぎてしまうんだろうなぁ。
割と好きな絵とかは色キチのものが多いので、そういう自分風の塗りが見つけれるようになりたいです。




続きに拍手コメントです。

web拍手
Template by まるぼろらいと

Copyright ©le vant All Rights Reserved.
